サーフィン2級いる?

3級取ったのは20代。 
きっかけはコンペ出てる友達の影響かな、でも大会は所属shopの大会に2回のみ。今思えばガンガン出てれば良かったな。体力あったし、でも当時は今楽しけりゃいいやーって感じていたね。40過ぎて今のが真剣にやってるよ、、。バカだねえ、でもそれで良いけどね。
それで数年前の2019年?にコロナが流行る前の年に再度サーフィン熱上昇し仕事変わって海行ける環境になった事もあり頻繁に海行き出した。年齢的に最後のチャンスかも、と2級受けに行き本人は自分的グットライディングが出れば受かるでしょ、みたいな軽いノリで受けたけど結果は、、グットライディング出せず不合格。。合格ラインは6点。だけど4点。ヘッドジャッジの方に厳しい意見と貴重なアドバイス頂き、コノヤロ〜次は絶対受かるからな〜覚えてろよ〜!ク〜!。。とさらにサーフィン熱が上がったのでした。
そして来年こそはとリベンジに燃えるが、この後数ヶ月後から未知のウイルス、コロナウイルスにより級認定どころではなくなってしまう事などまだ知る吉もない。。。